東にはある

0
    今週は横浜に行ってました。
    思えばこの半年で3回?は行ってるので、2ヶ月に一回です。

    例年は、年に2回行くかいかないかなので、
    多いと思います


    毎回、行くときに買いたくなるのは、
    西では余り見かけないドクターペッパーとコレ。



    マックスコーヒーです。

    普段、家でも職場でもブラックで飲みますが、
    外では変わり種みたいなのを好みます。
    黒糖ラテ、ハニーミルクラテ、ベトナムコーヒーなど、
    マックスコーヒーはベトナムコーヒーと同じ練乳入り、
    味は甘ったるいですが会議疲れの頭には良さげです。

    自分の年齢を感じる時

    0
      自分のことを中年扱いする事で、
      よく分からない均衡を保っていますが、
      どうしても年齢を感じる時があります。

      最近、見かけないと思っていた芸能人の方が
      亡くなると最後の姿や年齢の表記を見て、
      自分が歳をとったのを再認識されます。

      まあ、身体も色々と衰えて来たとは思ってますが、
      最近のテレビも見る時間が減って来てるので、
      世代の交代も気付かないだけなんでしょう。

      自分の年齢を計る物差しが、誰かの死というのも変な感じですが、
      時間は進むのをやめないものです。

      明後日乗る飛行機の予約を済ませてない。

      来週は

      0
        また横浜で会議です。

        会議とかミーティングとかの回数だけなら、
        今年に入ってからの半分はやってるような気分です。


        誰かに、
        貴方は仕事をやりますか?
        それとも会議をやりますか?
        と、問われてるんじゃないでしょうか。

        まあ、諸事情あって1日短くなったのは、
        小さな喜びです。


        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:633 最後に更新した日:2017/03/11

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM